忍者ブログ
あなたの心に届くように。 シアターキューブリック制作新人。まだまだひよっこ、シバサキのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




『宇宙をskipする時間』×『てのひらに眠るプラネタリウム』のチラシが完成しました♪

イラストは、今回もなかむらしんいちろうさん。
稽古場にも来ていただき、こんなに素敵なイラストが出来上がりました。
もう、圧巻のため息!

実は、キューブリックのキャラクターたちが隠れたりしています。
みなさまにもすぐに届く予定ですよ~探してみてくださいねー。



PR


トップバッターしげさんが、絶賛電話番中です!
電話かかってこーい!


今月のきゅ~め~るお題でこざいます。

『あの時こどもだった自分へskip!』

こどものときに後悔していること、やりなおしたい事などいま大人になってあらためて振り返ってみる。その時の自分にむけてアドバイス!

です。
どうしよう、色んな後悔はたくさんあって、開けてはいけない匣をあけてしまいそうな、そんな予感。
しかしながら、公表できるような出来事で(笑)、いまでも良く思い出すことを。

保育園の運動会で、
(多分)リレーのアンカーだった僕。
そして、(たしか)自分に番が回ってきたときには、相手ともう一周位の差。
走り出した僕、さぁ、どうする。
はい。
途中で歩きだしました。

いやー、冷たい大人の目!笑。
とりあえず「走りなさーい」と言われて、最後は走ったけど。
いやー、
幼い私、合理的……。
そりゃあ、今はそりゃ無いわーってのは、分かりますよ。わかりますけどね。
なんかね、そういう美学がね、分からない子だったんですね。嫌な子ですね!笑。

まぁ、いまでも良く、走れば間に合うという電車を、走らずつぎでいいや…と思うのは常ですが。
とりあえず、あのときの僕には、後からさんざん大人に責められることになるから、走っておけ、と言いたい私です。

大丈夫、そんな僕も、いまでは駅伝の繰り上げスタートで号泣できるくらいには成長しますから。
はい。






5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
シアターキューブリック情報
キューブリック初!上映会決定!

『シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in 名古屋』
~祝・初ナゴヤ!どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!~
お芝居上映会+お楽しみトークショー

2013年6月23日(日) テレピアホール

シアターキューブリックが名古屋へまいります!
東海圏のみなさんのたくさんのリクエストにお応えしたくてとうとう初進出!
嬉しさ丸出しの副題!ですが、タイトルには「二次元スクリーン劇場」という見慣れない字面が!?
そうなんです、今回は公演ではなく、お芝居の上映会とトークショーという初挑戦のイベント。
お芝居を家のテレビで見ても100のうちの3か5くらいしか伝わらない!
でも、劇場の大きいスクリーンでたくさんの人と一緒にワイワイ見れば30か40くらいまでは行けるはず!
東京まで観に行きたくても行けなかったというあなた、そしてもう一度あの作品が観たいといってくださった全国のあなたも!
名古屋で、どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!


13:00~ 『誰ガタメノ剣』(2011.5上演作品)
トークショー◇片山耀将・谷口礼子・千田剛士

17:00~ 『葡萄酒いろのミストラル』(2012.5上演作品)
トークショー◇市場法子・伊藤十楽成・大沼優記
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り