忍者ブログ
あなたの心に届くように。 シアターキューブリック制作新人。まだまだひよっこ、シバサキのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマブログコーナー『私に吹いた季節風~○○○○編~』

今月のきゅ~め~る、統一ブログお題
「私に吹いた季節風~千田剛士編~」です!

『葡萄酒いろのミストラル』も公演終了しまして、
お客様からいただきました沢山の応援を糧に、シアターキューブリックはまた次へ向かっていっております。

さて。
ミストラルでの千田風です。
千田さんはキューブリックの重鎮。
なんと、ミストラルでは初演からずっと帝都運送の馬うま役。
キューブリックの芝居には無くてはならない、スパイスですよねぇ。
そして、ミストラルの帝都運送は、実は私がいちばん感情移入できる存在。
孤独のようで、でもひとりじゃなくて、
「友達じゃぁ、しょうがねぇ。」の台詞には、グググ!っときてしまいます。
どうしても、犬たちの後ろでうろうろしている馬をみてしまう。笑。
気になる気になる~

ただまぁ、千田さんの持つこの雰囲気がまたキューブリックの味のひとつなんだろうなぁ。
と思う今日この頃でございます。
キューブリックのHPでミストラルページでのトップを飾っていた写真は、
ひとりだけ千田さんが爆笑している写真。
うん。
なんかやっぱりこの人は笑っているのが似合います。

制作がお仕事中のロビーに、食べかけのものを残したり、
小道具の素材が放置してあったり。
そんな落し物がなければなおのこと良し!

そのままずっと、ゆるゆるふわふわと、生暖かい風を起こしてくだされ。
PR


シアターキューブリック「葡萄酒いろのミストラル」
全公演、無事に終了いたしました!

ご来場くださったみなさま本当にありがとうございました。

千秋楽、大きな拍手でいっぱいのカーテンコールを、ロビーから見守っておりました。
小さなモニターから見える役者たちの輝く顔と、
劇場から漏れて聞こえる拍手の音と、
とっても幸せなキモチになりました。

さて、ミストラルは公演終了いたしましたが、
シアターキューブリックはまだまだ走り続けていきます。

どうぞ、これからも応援よろしくお願い致します。
シアターキューブリック「葡萄酒いろのミストラル」は残すところもう1公演となりました。

毎公演、あたたかい拍手と、お客様の笑顔をいただいております。

さて、
売り切れとなっておりました千秋楽ですが、
若干!ですが、当日券をご用意しております!!!

補助席、という形になってしまいますが、最後のミストラル!見届けたい!という方は、
是非劇場まで~

11時半より、整理券をお配りいたします。

お待ちしております。
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
シアターキューブリック情報
キューブリック初!上映会決定!

『シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in 名古屋』
~祝・初ナゴヤ!どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!~
お芝居上映会+お楽しみトークショー

2013年6月23日(日) テレピアホール

シアターキューブリックが名古屋へまいります!
東海圏のみなさんのたくさんのリクエストにお応えしたくてとうとう初進出!
嬉しさ丸出しの副題!ですが、タイトルには「二次元スクリーン劇場」という見慣れない字面が!?
そうなんです、今回は公演ではなく、お芝居の上映会とトークショーという初挑戦のイベント。
お芝居を家のテレビで見ても100のうちの3か5くらいしか伝わらない!
でも、劇場の大きいスクリーンでたくさんの人と一緒にワイワイ見れば30か40くらいまでは行けるはず!
東京まで観に行きたくても行けなかったというあなた、そしてもう一度あの作品が観たいといってくださった全国のあなたも!
名古屋で、どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!


13:00~ 『誰ガタメノ剣』(2011.5上演作品)
トークショー◇片山耀将・谷口礼子・千田剛士

17:00~ 『葡萄酒いろのミストラル』(2012.5上演作品)
トークショー◇市場法子・伊藤十楽成・大沼優記
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り