忍者ブログ
あなたの心に届くように。 シアターキューブリック制作新人。まだまだひよっこ、シバサキのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、キューブリックは墨田区で初詣してきました!



今年の公演の成功をお祈りしてきましたよ。
それから、後厄の自分の平穏もお祈りして……。

風がビュービュー強く、寒い日でしたが、わいわい賑やかで楽しい初詣でした。
PR



2012年も、たくさんの笑顔にお会いできますように!

今年もよろしくお願い致します。



2012年元旦 
きゅ~め~る今月のお題は、『あの人にあげたいプレゼント』。

です。

こんなわたくしめにプレゼントをくれたのは、
谷口礼子嬢でございます。
じゃこブログ

はい。



はい。
眼帯入りましたー!!!

ありがとうございます。
わたくし、幸いなことに右目は不自由では無いのですが、ぜひともこの眼帯をして、
背中を守ってくれる片倉小十郎を探したいと思います!
そして、独りで戦場に赴くときには
「おひとりでは、行かせませぬ!」と諌められたいと思います。
そうです、BASARAです、ごめんなさい。

じゃこ嬢には、海賊コスも似合うよ、と云っていただきました。
わたくし、舟はあまり得意ではないのでパイレーツはなかなか厳しいことがございますが、来るべき時にそなえて、腹筋でも鍛えておきましょう。
ありがとう、じゃこ。


さて、私が贈り物をしたのは、奥山静香様です。
のびさんのブログ

どんな反応だったのでしょうか。どきどき。
12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
シアターキューブリック情報
キューブリック初!上映会決定!

『シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in 名古屋』
~祝・初ナゴヤ!どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!~
お芝居上映会+お楽しみトークショー

2013年6月23日(日) テレピアホール

シアターキューブリックが名古屋へまいります!
東海圏のみなさんのたくさんのリクエストにお応えしたくてとうとう初進出!
嬉しさ丸出しの副題!ですが、タイトルには「二次元スクリーン劇場」という見慣れない字面が!?
そうなんです、今回は公演ではなく、お芝居の上映会とトークショーという初挑戦のイベント。
お芝居を家のテレビで見ても100のうちの3か5くらいしか伝わらない!
でも、劇場の大きいスクリーンでたくさんの人と一緒にワイワイ見れば30か40くらいまでは行けるはず!
東京まで観に行きたくても行けなかったというあなた、そしてもう一度あの作品が観たいといってくださった全国のあなたも!
名古屋で、どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!


13:00~ 『誰ガタメノ剣』(2011.5上演作品)
トークショー◇片山耀将・谷口礼子・千田剛士

17:00~ 『葡萄酒いろのミストラル』(2012.5上演作品)
トークショー◇市場法子・伊藤十楽成・大沼優記
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り