忍者ブログ
あなたの心に届くように。 シアターキューブリック制作新人。まだまだひよっこ、シバサキのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARAのアニメが見たかった私です。

ゲームもやったことはないけど、アニメならば…!と思ったのにもう終わってしまったのねん。
放送しているのは何となく知っていたものの、なんだか周りでじわじわと人気が出てきており…、今日友達とメールしていたら、「結婚式でBASARAの曲使うから。」と言い出す始末。
は…、はい??
これは多少なりとも「戦国好き」と認識されているわたくしが見ないわけにはいきますまい!!
と思ったら終わってました。
しかし、調べれば調べるほど、実際みたいと思ってしまうのが、人間ってやつよね。

伊達軍が乗っているのは、「バイクっぽい馬…ではなく。馬のついたバイクです。」とか。
「政宗は英語を話します。」とか
「本多忠勝は、ロボットです。」とか。
アニメに出ているかしらないけど、長宗我部元親は「四国を根城に、各地に眠る宝を求めて海を渡る海賊。」(←言い切られた…。)とか。
「家康は死んじゃったので」とか。←ん?んん??

どうにもまだ見ぬ世界が広がっているようであります。

超見てー


劇団の代表には「そういうの好きじゃない」とあっさり一刀両断されてしまった世界ですが。
いやいや、世の中にはね、そういう「萌」が必要なのですよ。
全然知らないのに、もう自分は「死んだら海に流してやっから」とか云う元親を「アニキ!!」と呼びそうです。
腹筋が凄いぜ、アニキ!!

PR
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
シアターキューブリック情報
キューブリック初!上映会決定!

『シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in 名古屋』
~祝・初ナゴヤ!どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!~
お芝居上映会+お楽しみトークショー

2013年6月23日(日) テレピアホール

シアターキューブリックが名古屋へまいります!
東海圏のみなさんのたくさんのリクエストにお応えしたくてとうとう初進出!
嬉しさ丸出しの副題!ですが、タイトルには「二次元スクリーン劇場」という見慣れない字面が!?
そうなんです、今回は公演ではなく、お芝居の上映会とトークショーという初挑戦のイベント。
お芝居を家のテレビで見ても100のうちの3か5くらいしか伝わらない!
でも、劇場の大きいスクリーンでたくさんの人と一緒にワイワイ見れば30か40くらいまでは行けるはず!
東京まで観に行きたくても行けなかったというあなた、そしてもう一度あの作品が観たいといってくださった全国のあなたも!
名古屋で、どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!


13:00~ 『誰ガタメノ剣』(2011.5上演作品)
トークショー◇片山耀将・谷口礼子・千田剛士

17:00~ 『葡萄酒いろのミストラル』(2012.5上演作品)
トークショー◇市場法子・伊藤十楽成・大沼優記
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り