忍者ブログ
あなたの心に届くように。 シアターキューブリック制作新人。まだまだひよっこ、シバサキのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のお題は、「サンタさんにお願い!」だ、そうです。
なんとも可愛い話ですね。←達観。

私は、ですね。
欲しいものは、いっぱいあります!!
「欲しいもの、なんて無いなぁ~」なんてことは、全くもっていえません。
新しいパソコンが欲しいし、
空気清浄機が欲しいし、
アイロンが欲しいし、
手帳も欲しいし、
読みたい本がいっぱいあるし、
猫欲しいし、
服も欲しいし、
靴下も欲しい。
鍋も欲しいし、
あ、あの仕切りのついたフライパン欲しいし、
マグカップにヒビが入ったままだし、
シャンプーのボトルもポンプが壊れたまんまだ。
あ、だんだん貧乏感ただよったかんじになってきたけど、
今、そうだ、欲しいのは、箸だね。、箸。
箸がね、なんか、曲がったんですよ。
ゆでたね、じゃがいもを、こう、箸で割ろうとしたらね、箸が曲がったんですよ。
折れた、とかならね、すぐ買おう!思うと思うんだけど。
こう、しんなり曲がってしまってね、
まだ使っています。
じゃがいもはね、ちゃんと柔らかくしないと駄目ね。

ああ、そうそう、もう一つありますよ、欲しいもの。
北海道銘菓、北菓楼の「妖精の森バウムクーヘン」
つい、先週ですね、ちょっくら札幌に行ってまいりましてね。
お土産にね、買おうと思ったんですよ。
札幌駅の大丸とかにもあったし、お土産やさんにいっぱいあったので、
なんとなく、「空港でよいかぁ~」と思ったのが間違いでね、
空港着いたらどこも売り切れ!!!
ええ、ええ。
理由は分かっております。
嵐の番組で大泉洋ちゃんが紹介したからですよ。
って、いうか、だから私も欲しいんですもの。
そりゃぁもう、大々的に宣伝されてましたよ。
「大泉洋さんに紹介されました!」ってね。
そら、買いますよ。
だって、あの時期空港は、CUEのファンであふれていたはずなんですから。
って、いうか、ワタシもそのひとりだったわけですが。
ああ、そうそう、ファンのね、イベントがあったもので。
まぁ、ファンクラブ向けのディナーショーってなもんで。
大泉洋、おそるべし。
っていうか、そのファン恐るべし。
ああ、私もだ。

だからね、サンタさん。
私にはお箸と北菓楼のバウムクーヘンをください。
したっけ、お箸で一枚一枚バウムクーヘンをはがして食べますわ。
PR
190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
シアターキューブリック情報
キューブリック初!上映会決定!

『シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in 名古屋』
~祝・初ナゴヤ!どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!~
お芝居上映会+お楽しみトークショー

2013年6月23日(日) テレピアホール

シアターキューブリックが名古屋へまいります!
東海圏のみなさんのたくさんのリクエストにお応えしたくてとうとう初進出!
嬉しさ丸出しの副題!ですが、タイトルには「二次元スクリーン劇場」という見慣れない字面が!?
そうなんです、今回は公演ではなく、お芝居の上映会とトークショーという初挑戦のイベント。
お芝居を家のテレビで見ても100のうちの3か5くらいしか伝わらない!
でも、劇場の大きいスクリーンでたくさんの人と一緒にワイワイ見れば30か40くらいまでは行けるはず!
東京まで観に行きたくても行けなかったというあなた、そしてもう一度あの作品が観たいといってくださった全国のあなたも!
名古屋で、どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!


13:00~ 『誰ガタメノ剣』(2011.5上演作品)
トークショー◇片山耀将・谷口礼子・千田剛士

17:00~ 『葡萄酒いろのミストラル』(2012.5上演作品)
トークショー◇市場法子・伊藤十楽成・大沼優記
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り