忍者ブログ
あなたの心に届くように。 シアターキューブリック制作新人。まだまだひよっこ、シバサキのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての上映会。
初めての名古屋。

終了致しました。
あっというま、朝、家を出てから、また家に着くまで・・・一瞬でした、本当に。
夢のようでした・・・。

ロビーで奮闘する劇団員と、
裏で支えてくれるスタッフさんたちと、
そして何よりこのイベントを楽しんでくれているお客さんと。
とっても幸せな時間を過ごしました。

みなさんの「楽しかった!」が、私たちの糧となります。
また、たくさんの笑顔とお会いできるのを夢みて・・・、

本日、シアターキューブリック新!制作陣がデビュー致しました。



大沼優記を囲む3人。
左から、吉田美希 佐藤初美 久保田侑子

若き3人娘たちが、今後も劇団を盛り上げて参ります!
以後お見知りおきを!
PR
シアターキューブリック、ワークショップ&オーディション終了致しました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

短い時間でしたが、体を動かしたり、台詞を読んだり、みんなでお話したりと濃密な時間でございました。
すでに芝居を作り始めたような感覚でしたなぁ。

私の方も、制作志望の方々とみっちりお話もさせていただき、
こちらが勉強になることが沢山ありました!

日々精進あるのみ。とな。

その後は、上映会の打合せなどもし、1日びっしりでしたのでした。
23日、
おお、もう、すぐそこですね!
ロビーの企画や、グッズなどがじゃんじゃん上がってきております。
楽しくなりそうですよ。

待ってろ名古屋~♪




本日、キューブリックのチラシでも素敵な画を書いてくださる、なかむらしんいちろうさんの展覧会に行ってきました。

「えほん的世界のまど展」
6/5~10 ギャラリーころころ
4人の作家さんが参加されている素敵空間でした。

も~めちゃめちゃ可愛くて。
くぅ~、とか、
うわぁ~、とか。
唸ってしまいました。
なかむらさんご本人もいらっしゃたので、ごあいさつして。

ポストカードがあったので、買ってみました。
「サインしますよ~」と言ってくださったのですが、
サインというレベルではなかった・・・・・

お話しながら、くるくると、ペンが動いてるなぁ~と思ったら、
カードの裏に素敵な画を書いてくださってました・・・。す、すごい・・・・。感動です。

そして、ふわふわとえほんの世界を飛び出して。

シアターキューブリックの大沼優記による「tubbing2」を観にいってきました。
前回は見られなかったので、初めての体験。
なんだか、むずむずする感覚を抱えつつ、やっぱり舞台を愛する大沼優記はここが居場所だとばかりに生き生きとしておりました。
愛されている、愛されているぞ、大沼優記!!

ぬまの入団は2011年ですが、その前からもキューブリックの作品に参加してくれていて。
実は(本人にも言ってないけど←言えよ)彼の昔所属していた劇団も観にいったことがあるので。
ずいぶんと昔から一緒に居るような感覚です。

人見知り同士ですが、
穏やかながら、虎視眈々と面白いことを狙っている彼に、いつも癒されております。

明日が千秋楽!
がんばってくださいましー!!!!






1  2  3  4  5  6  7 
シアターキューブリック情報
キューブリック初!上映会決定!

『シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in 名古屋』
~祝・初ナゴヤ!どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!~
お芝居上映会+お楽しみトークショー

2013年6月23日(日) テレピアホール

シアターキューブリックが名古屋へまいります!
東海圏のみなさんのたくさんのリクエストにお応えしたくてとうとう初進出!
嬉しさ丸出しの副題!ですが、タイトルには「二次元スクリーン劇場」という見慣れない字面が!?
そうなんです、今回は公演ではなく、お芝居の上映会とトークショーという初挑戦のイベント。
お芝居を家のテレビで見ても100のうちの3か5くらいしか伝わらない!
でも、劇場の大きいスクリーンでたくさんの人と一緒にワイワイ見れば30か40くらいまでは行けるはず!
東京まで観に行きたくても行けなかったというあなた、そしてもう一度あの作品が観たいといってくださった全国のあなたも!
名古屋で、どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!


13:00~ 『誰ガタメノ剣』(2011.5上演作品)
トークショー◇片山耀将・谷口礼子・千田剛士

17:00~ 『葡萄酒いろのミストラル』(2012.5上演作品)
トークショー◇市場法子・伊藤十楽成・大沼優記
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り