忍者ブログ
あなたの心に届くように。 シアターキューブリック制作新人。まだまだひよっこ、シバサキのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が異動になってから、なんとも表現しづらい大変さに追われまして。
疲れたなぁ。
あ、あれー体調おかしいなぁ。
風邪かなぁ??
なんて、思っていたら、どんどん体調を壊してまいりました。
電車で咳こんでいると、凄い顔で見られるこのごろですね。

アレルギーなんですよ、基本的に。
ええ、小麦のね。
え?
そうそう、仕事はパン屋さんなのにね。

でも、多いんですよ、実際。小麦アレルギーのパン屋さん。
製造の方なんかもね、(幽白の鴉かっ!?てくらいの)覆われマスクをして仕事なさってる方もいっぱい。

これがまた、絶対小麦を食べたらおかしくなる…、と云うのではなく。
吸ったりして、くしゃみが出たりとか、食べてもなんとも無い時も多いし。
と、…女心となんとやら。気まぐれなのが腹ただしいわけで。

私の周りにも、そんな小麦アレルギオンさんたちがいっぱいいるわけで。

みんなで発見した法則然り。
「食べてすぐ動くとアレルギーが出る。」
いや、ほんとに。
家で食べてまったりしていても、症状が出ないのに、仕事の休憩中に食べるとすぐでる。
みんなはこれを「毒が回る。」といいます。

実際のところ、本当にこういう病気があるらしく。

「食物依存性運動誘発アナフィラキシー」と云うそうな。
今ちょっと調べちゃったら、
「減感作療法の副作用として出る場合がある」…
あれあれ?なんか昔やってたぞ、その治療法…。

はははははは。

なんか怖くなってきたな。



で、まぁ、そんなこんなで体調がおかしい訳です。

疲れたー
PR
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
シアターキューブリック情報
キューブリック初!上映会決定!

『シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in 名古屋』
~祝・初ナゴヤ!どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!~
お芝居上映会+お楽しみトークショー

2013年6月23日(日) テレピアホール

シアターキューブリックが名古屋へまいります!
東海圏のみなさんのたくさんのリクエストにお応えしたくてとうとう初進出!
嬉しさ丸出しの副題!ですが、タイトルには「二次元スクリーン劇場」という見慣れない字面が!?
そうなんです、今回は公演ではなく、お芝居の上映会とトークショーという初挑戦のイベント。
お芝居を家のテレビで見ても100のうちの3か5くらいしか伝わらない!
でも、劇場の大きいスクリーンでたくさんの人と一緒にワイワイ見れば30か40くらいまでは行けるはず!
東京まで観に行きたくても行けなかったというあなた、そしてもう一度あの作品が観たいといってくださった全国のあなたも!
名古屋で、どえりゃあ仲良うしてちょーだやあ!


13:00~ 『誰ガタメノ剣』(2011.5上演作品)
トークショー◇片山耀将・谷口礼子・千田剛士

17:00~ 『葡萄酒いろのミストラル』(2012.5上演作品)
トークショー◇市場法子・伊藤十楽成・大沼優記
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り